「古民家活用セミナー」資格を活かした活動へ!

古民家鑑定士試験終了後に同会場で『古民家活用セミナー』を開催しております。
古民家鑑定士を受験される方は、古民家に興味がある方や、環境のことを考えている方、従来のビジネスにプラスαをお考えのことと思います。
セミナーでは教本の内容を超えて、資格の活用法について役立つお話をさせていただきます。
せっかくご興味をお持ち下さったのに、テキスト学習や資格取得するだけで終わってしまうのはもったいないです。
ビジネスのプラスαに繋げ、地域を活性化しませんか?

セミナー概要

▼ ▼ ▼ ▼

○「古民家鑑定士」として活躍されている方の事例
○「古民家鑑定士」として成功していない人の行動パターン
○これからの時代に合った「古民家鑑定士」の活動

etc…

▲ ▲ ▲ ▲

「古民家がブーム」です。
その中で「成功している古民家鑑定士」「うまくいかない古民家鑑定士」に分かれます。

何故でしょうか?

・「KOMINKA」と「FURUYA」の違いが明確でない
・10万円をしっかり頂くことで全てがスタートすることが明確に示せない

など、失敗するパターンは決まっているのです。

「古民家鑑定」を増やし、再築(受注平均金額3126万円/平成25年度平均)を
積極的に増やしてみませんか?

「木造住宅が好きである」
「職人として、職人魂をもった経営者として活動を強化したい」
「集中と選択で、敵の少ないビジネスに特化したい」
「地域活性化へ古民家の流通に力をいれていきたい」

上記のようなお考えをお持ちの方に、是非ともお聞き頂きたい内容となっています。

【チャンスの神様には後ろ髪はない】

せっかくのチャンスですからあと60分聞いてみて下さい。

多くの方が

「地域で古民家再生協会を立上げた」
「伝統構法の仕事がくるようになった」
「仕事が楽しい」

など、変化を実感しています。

3年後、大きくビジネス形態が変わるチャンスです。

セミナー日程

古民家鑑定士認定試験終了後、同会場にて約1時間「古民家活用セミナー」を開催しておりますので、資格試験後、そのままセミナーに参加することが可能です。
もちろん、セミナーのみの受講も可能です。

古民家活用セミナースケジュール

費用

5,000円(申込みの際に事前にお振込みください。)

お申し込み

下記のフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
*は必須項目です。

受講日 *
お名前 *
フリガナ *
会社名(法人の方のみ)
郵便番号 *
都道府県 *
ご住所 *
電話番号 *
メールアドレス *
備考欄