古民家再築セミナー

古民家鑑定士試験終了後に同会場で『古民家再築セミナー』を開催しております。
古民家鑑定士を受験される方は、古民家に興味がある方や、環境のことを考えている方、従来のビジネスにプラスαをお考えのことと思います。
セミナーでは教本の内容を超えて、資格の活用法について役立つお話をさせていただきます。
せっかくご興味をお持ち下さったのに、テキスト学習や資格取得するだけで終わってしまうのはもったいないです。
ビジネスのプラスαに繋げ、地域を活性化しませんか?

 

セミナー内容

・新民家×古民家再築(循環型建築社会の構築)とは?
・本当のお客様の利益とは?
・モノ売りからコト売りへの脱皮
・資格を活用した地域活性化
など、地域や参加者の業種を考慮し最適なものをピックアップしてお伝え致しますので、何度でもご参加ください。

 

セミナー日程

古民家鑑定士認定試験終了後、同会場にて約1時間「古民家再築セミナー」を開催しておりますので、
資格試験後、そのままセミナーに参加することが可能です。
もちろん、セミナーのみの受講も可能です。
古民家再築セミナースケジュール

 

セミナー費用

5,000円(申込みの際に事前にお振込みください。)

 

セミナーお申込み

お申込み方法は、「フォーム申し込み」と「書類送付」の2通りございます。

フォーム申し込み

お申込みフォームに必要事項をご入力いただき、お申込みください。

 

古民家再築セミナー申し込みフォーム

 

お申込みフォームに入力頂きましたメールアドレス宛に、セミナー費用のお支払いなどに関してご連絡させていただきますので必ずご確認下さい。

書類送付

FAXもしくは郵送でお申込みも可能です。お申込み書類を下記よりダウンロードし申込みください。

 

セミナーお申し込み書類

 

申込書に記載された口座へセミナー費用をお支払いいただき、必要事項をご記入の上、FAXもしくは郵送にてお申し込みください。